2018.12.02 吉祥寺

幅広な平打ちヴィンテージ加工で重厚感あふれる結婚指輪

クラフト系のリングがお好みだったおふたり。

 

 

女性はマット加工で、ご自身にとって太すぎず細すぎない幅感を、

男性は、平打ち形状のベースで幅広なリングをご希望でした。

 

槌目のリングや、2色のコンビリングなど

様々なデザインと迷われていましたが

おふたりが選ばれたのはRoccia《ロチア》。

 

 

 

 

錆ででこぼこになった鉄の上で、リングを押し当てるように転がし

鉄のテクスチャをリングに写し出した加工です。

 

お仕立てした時から、まるで使い込んだかのような

ヴィンテージ感のあるツヤ感が他にはない独特の雰囲気。

 

幅広のリングに加工することにより

ロチア加工がより一層際立ち、マット感を楽しむことができます。

 

 

ベース形状はお好みの平打ちで

パキッとシャープで重厚感のあるデザインに。

 

幅違いのお揃いのデザインにまとまりましたね。

 

 

 

 

ご納品後、「仕上がりが想像してたものにぴったり!」

とお言葉をいただき、とても嬉しく思いました!

 

 

 

 

身に着けていくと、また風合いも少しずつ変わっていきます。

 

おふたりらしいリングに育てていってあげてくださいね。

 

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

幅広な平打ちヴィンテージ加工で重厚感あふれる結婚指輪