2018.12.02 吉祥寺

お揃い感を大切に、伸びやかに羽根模様が主張するリング

Instagramをご覧いただいてお越しくださったおふたり。

 

アトリエのサンプルリングを沢山ご試着いただき、お好みを伺っていきました。

 

 

おふたりは、なるべくお揃いのデザインにされたいご様子。

 

 

 

 

お手元にも羽根モチーフのリングを身に着けていらっしゃった女性は

Piuma《ピウマ》の模様がお好きでしたね。

 

 

男性はVivace《ヴィバーチェ》の形がお気に入りでした。

 

 

 

 

女性は他のベース形状に彫り模様を入れようかも悩まれましたが

男性とお揃いの形にされたいご希望や、お好きな羽根の彫り模様が

しっかりと感じられるデザインをおすすめし

男性がお好きな《ヴィバーチェ》に、彫り模様を施しました。

 

 

 

 

男性も女性と同じく、羽根の彫り模様を施しています。

 

 

ご希望だった細身の幅にアレンジし

おふたりの薬指にそっと寄り添う華奢なデザインに仕上がりました!

 

 

 

 

これからも、リングのある生活を楽しんでくださいね。

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感を大切に、伸びやかに羽根模様が主張するリング