2019.01.06 吉祥寺

優しい輝きを放つ槌目模様がお二人の笑顔にぴったりなマリッジリング

アトリエに来てくださるときいつも笑顔が絶えず

楽しそうにリングをご試着されていたお二人。

 

そんなお二人が選ばれたのは

春の麗らかな空をイメージした

Tsutime Haru《槌目 春》です。

 

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に打ちつけられた槌目模様を

鏡面仕上げにすることで、優しく柔らかな光を放ちます。

 

 

 

 

また、リングの内側に並べてお留めした色石。

 

お二人が飼われている愛猫の目の色を

同じ鉱物からなる、高貴な緑色のエメラルド

清らかな水色のアクアマリンで表現しています。

 

 

 

 

テクスチャーから幅までお揃いのリングデザイン

リングの内側にお留めした色石の意味から

お二人の仲のよさと愛情を感じられます。

 

 

 

 

それぞれの雰囲気に似合うお色味でお仕立てすることで

お二人の個性が表現されているようなマリッジリングになりましたね。

 

これからリングと共に素敵な思い出をたくさん作っていってください。

末永くお幸せに!



つくり手 二宮



Male:結婚指輪《槌目 春》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《槌目 春》/K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい輝きを放つ槌目模様がお二人の笑顔にぴったりなマリッジリング