2018.09.14 吉祥寺

プラチナでお揃い感を出したマリッジリング

 

シンプルなデザインをご希望の男性、ダイヤモンドをリズミカルにお留めしたリングが気になってるとお話くださった女性。

 

さまざまなマリッジリングデザインをご試着いただき、当初のイメージ通りの男性はAndante《アンダンテ》、女性はPiacere《ピアチェーレ》のデザインで決まりました。

 

 

 

Andante≪アンダンテ≫は丸いフォルムが印象的な甲丸のリングです。

鏡面仕上げでシンプルさにこだわった長く飽きのこないデザインのリングです。

 

piacere≪ピアチェーレ≫は、細身のリング幅と、つややかな鏡面仕上げが結婚指輪らしいデザインです。リズミカルに石留めしたダイヤモンドで、遊び心をプラスしてます。

 

 

地金はプラチナ、鏡面仕上げをお揃いにるすることで、ペア感も感じるマリッジリングに仕上がりましたね。

 

リングの仕上がりを喜んでいただき、大変嬉しく思います!

また、いつでもお越しくださいね。

末永くお幸せに!

つくり手 大瀧雅恵



Male:結婚指輪/Andante≪アンダンテ≫/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪/Piacere≪ピアチェーレ≫/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プラチナでお揃い感を出したマリッジリング