きらめく波間を思わせるエンゲージリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

きらめく波間を思わせるエンゲージリング
2018.07.01|Kichijoji

きらめく波間を思わせるエンゲージリング

 

エンゲージリングをお探しの男性、お一人でお越しいただきました。

 

女性にプロポーズするのは、だいぶ先なので、じっくりとデザインを考えていきたいという想いで、時間をかけてデザインを考えていきました。

 

男性が惹かれたデザインは“波”という意味を持つOnda≪オーンダ≫です。

Onda≪オーンダ≫は石座にこだわりがあり、中石を抱き腕でお留しています。

 

きらめく波間を思わせるエンゲージリング。

サイドから眺めると、石座はうねる波のような躍動感あるデザインに仕上げられています。

 

 

“ブルーの石を入れたい”とご希望の男性は、アクアマリンやトパーズ、さまざまな濃淡の青の石からお好みの色味の石を選んでいきました。

脇石として男性が選ばれたのは、爽やかな色味のサファイアでした。

 

 

内側には、男性のこだわりの字体で女性へのメッセージが刻まれてます。

 

男性の女性への想いがたくさん詰まったエンゲージリング。

女性に喜んでいただけることを、心よりお祈りします。

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Female:エンゲージリング /pt900(プラチナ)

Onda≪オーンダ≫

 

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」