鏡面とつや消し槌目秋の2面でお作りしたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

鏡面とつや消し槌目秋の2面でお作りしたマリッジリング
2018.07.16|Kichijoji

鏡面とつや消し槌目秋の2面でお作りしたマリッジリング

 

以前、エンゲージリングをithで制作してくださったお二人。

今回はマリッジリングのご相談にお越しくださいました。

 

 

エンゲージリングはダイヤモンドを男性が、リングアームデザインは女性が選んで制作しましたが、マリッジリングはお二人でお好みなどを話し合いながらデザインを見ていきました。

 

 

 

お二人は、“お揃い感を大切にデザインを考えていきたい”とご希望でした。

お二人がそれぞれ好きと感じたのは、槌目の秋でした。

 

特に男性は、面が2面で構成されたAllegro≪アレグロ≫の一面に槌目秋を施したシンプルさとクラフト感を併せ持ったデザインに惹かれました。

 

女性は全面槌目秋のリングもとても気に入ってらっしゃいましたが、結婚指輪のお揃い感を大切にしたいお二人は、アレグロに一面槌目秋を施したマリッジリングで制作をしました。

 

 

 

 

マリッジリングが完成して、最初に着ける際はお二人それぞれ着け合いました。

とても素敵な光栄で微笑ましい空気感に包まれました。

 

 

 

 

 

結婚指輪の仕上がりと共に、お二人を記念にお撮りした写真も宝物と言っていただき、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

素敵なお式をお迎えくださいね。

末永くお幸せに!

 

つくり手 大瀧雅恵

Allegro≪アレグロ≫

Male:マリッジリング/Pt(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」