2018.07.16 吉祥寺

鏡面とつや消し槌目秋の2面でお作りしたマリッジリング

 

以前、エンゲージリングをithで制作してくださったお二人。

今回はマリッジリングのご相談にお越しくださいました。

 

 

エンゲージリングはダイヤモンドを男性が、リングアームデザインは女性が選んで制作しましたが、マリッジリングはお二人でお好みなどを話し合いながらデザインを見ていきました。

 

 

 

お二人は、“お揃い感を大切にデザインを考えていきたい”とご希望でした。

お二人がそれぞれ好きと感じたのは、槌目の秋でした。

 

特に男性は、面が2面で構成されたAllegro≪アレグロ≫の一面に槌目秋を施したシンプルさとクラフト感を併せ持ったデザインに惹かれました。

 

女性は全面槌目秋のリングもとても気に入ってらっしゃいましたが、結婚指輪のお揃い感を大切にしたいお二人は、アレグロに一面槌目秋を施したマリッジリングで制作をしました。

 

 

 

 

マリッジリングが完成して、最初に着ける際はお二人それぞれ着け合いました。

とても素敵な光栄で微笑ましい空気感に包まれました。

 

 

 

 

 

結婚指輪の仕上がりと共に、お二人を記念にお撮りした写真も宝物と言っていただき、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

素敵なお式をお迎えくださいね。

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵


Allegro≪アレグロ≫

Male:マリッジリング/Pt(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鏡面とつや消し槌目秋の2面でお作りしたマリッジリング