2018.06.07 吉祥寺

ミルグレインでお揃い感を出したマリッジリング

 

リングは見始めというお二人。

 

まずはさまざまなサンプルリングをご試着いただき、好きな要素やデザイン、こだわりなどを見つけていきました。

 

ご試着を重ねていくにつれ、男性は平打ちが好き、女性はミルグレインが好きというご希望が出てきました。

 

 

男性は、平打ちリングにミルグレインを施し、ヘアライン加工で程よくつや感を抑えたデザインとなりました。

 

 

女性はシェイプした中心が印象的なRibbon due≪リボン ドゥーエ≫にミルグレインとダイヤの石留めを施し、女性らしい輝きを出したデザインとなりました。

 

 

ミルグレインをお揃いでお入れすることによって、ペア感も感じるマリッジリングが完成しましたね。

 

 

 

内側にはお二人で考えた、とても素敵なメッセージが入っております。

 

 

いつも楽しい雰囲気のお二人。

内側に刻まれたお二人ならではの素敵なメッセージと共に、

これからも幸せな日々をお過ごしくださいね。

 

末永くお幸せに!

つくり手 大瀧雅恵


Ribbon due≪リボンドゥーエ≫

Milgrain≪ミルグレイン≫

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミルグレインでお揃い感を出したマリッジリング