2018.04.27 吉祥寺

ミルグレインでお揃いにしたブラウンダイヤモンドが印象的なリング


 

ミルグレインでお揃い感を出したお二人のリングはかわいらしさと存在感がある仕上がりになりました。

 

 

 

 

フーガが気になってithに来ました!と最初お話ししてくれましたね。

 

ダイヤモンドがたくさん並んだリングがお好みで繊細なリングが気になる、とたくさんのリングをご試着していただく中でお話しされていました。

男性さまはまだ具体的なリングデザインの希望が最初はなかったのですが、リングを目の前にしてたくさんご覧いただく中でミルグレインの装飾が施されたリングが好きかもしれないと言葉をこぼしていました。

 

 

 

 

偶然か必然か、お二人ともミルグレインの装飾されたリングを手に取っていましたね。

好みが一緒であるとわかったときのお二人はとても嬉しそうでした。

 

 

 

 

女性さまと合わせてダイヤモンドを留めたい、とリングを見ていくうちにブラウンダイヤモンドに惹きつけられた男性さま。

ブラウンダイヤモンドはどこか厳かで渋い印象を感じさせるお色味です。

男性的な雰囲気も感じられるブラウンダイヤモンドを留めることになりました。

 

女性さまも一緒になってダイヤモンドのお話しをじっくりとされていたことがとても印象的です。

ダイヤモンドとミルグレインという異なるきらめきが合わさったリングデザインに決まりましたね。

 

 

 

 

お二人ともリング選びの際に積極的にお互いの意見をお話しされていたのが印象的でした。

リング選びこそがお二人の一つの思い出になったと思います。

お手伝いできてとても光栄でした。

またいつでもithにお越しいただければと思います。

末長くお幸せに・・・!

 

Male:マリッジリングPt  (プラチナ)

Female:マリッジリングPt (プラチナ)

Milgrain《ミルグレイン》

Fuga《フーガ》

つくり手 福島瑠佳

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミルグレインでお揃いにしたブラウンダイヤモンドが印象的なリング