2018.04.20 吉祥寺

お二人のオリジナルモチーフをお入れしたマリッジリング

 

“大好きなおにぎりのモチーフを入れたい”という具体的な希望があってお越しいただいたお二人。

 

 

どのように取り入れるかを色々ご相談し、女性の手書きのモチーフをレーザーでお入れすることにしました。

 

リングデザインは、お二人のお好みをお伺いしながら、選んでいきました。

 

 

やすりで削り出してできる多面体のデザインのcristallo≪クリスターロ≫は、一面一面がはっきりとしているため、レーザーで面にモチーフをお入れしやすいデザインです。

 

 

 

女性のリングには、トップにレーザーで3か所オリジナルのモチーフをお入れし、リング反対側の表面には、ダイヤモンドを星の飾り彫りでお仕立てしました。

どちらを手の上に向けるかで、2面デザインを楽しめるマリッジリングになりました。

 

 

 

多面体でクールな印象を持つリングデザインの中の一面に、

お二人のこだわりのオリジナル感溢れるほっこりとしたモチーフをお入れして、お二人ならではのマリッジリングが完成しましたね!

 

仕上がりを見て、とても喜ばれたお二人。

お二人の笑顔を見て、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。

 

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵



Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Cristallo≪クリスターロ≫

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のオリジナルモチーフをお入れしたマリッジリング