2018.03.02 吉祥寺

シンプルさとクラフト感を併せ持つマリッジリング


リングは見始めというお二人。

まずは様々なリングデザインをご試着いただき、お二人のお好みをお伺いしました。

ご試着を重ねていくうちに、シンプル系が気になるけど槌目も好き、クラフト系が好きなどお好みがわかってきました。




Allegro≪アレグロ≫というシンプルなリングデザインをベースに、一面に男性は槌目春、女性は槌目秋を施してクラフト感も感じるリングデザインに決まりました。




男性のリングは光沢が美しい槌目春と、つや消しの面の組み合わせ、女性は光沢の面とつやを抑えた槌目秋の組み合わせで、それぞれのお好みにデザインを調整してお仕立てしました。



リングの仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思いました。

またいつでもお越しくださいね。

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵



Allegro≪アレグロ≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさとクラフト感を併せ持つマリッジリング