2018.03.01 吉祥寺

春にぴったりの、愛らしいエンゲージリング

寒さもようやく和らぎ、

暖かさが日に日に増す頃。


植物や動物が目を覚ます、春が近づいてきました。

吉祥寺付近では、梅の花がポツポツと咲き始めていますよ。



ithには、そんな“始まりの春”に

ぴったりのエンゲージリングがあります。


四つ葉のクローバーがモチーフのリング

Fortuna《フォルトゥナ》。





三つ葉の葉は、

それぞれ“希望”、“信仰”、“愛情”の印と言われています。

そこに“幸福”の一枚が加わったものが

四つ葉のクローバーです。


その四つ葉の葉で、ダイヤモンドを包み込んだデザイン

腕はプラチナですが、

ハートの爪はピンクゴールドでお仕立てしており、

小さなハートがとても愛らしいリング。


ピンク色のハートは、

空に舞う桜の花びらにも見えませんか?





また、この《フォルトゥナ》は

マリッジリングのGrave《グラーヴェ》のカーブと

ぴったり重なるデザインに仕上げています。



是非、アトリエにいらして

重ねづけの雰囲気を楽しんでみてくださいね。




つくり手 伊藤理佐




Fortuna《フォルトゥナ》

Grave《グラーヴェ》



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春にぴったりの、愛らしいエンゲージリング