2017.12.29 吉祥寺

多面体繋がりでそれぞれのお好みでお作りしたマリッジリング

 

全く同じデザインではなくても雰囲気が似てる感じでお揃い感が出せれば、細部はそれぞれのお好みを大切にしたいと考えていたお二人。

 

 

お二人とも多面体のデザインがお好みですが、男性は槌目という金槌で打って、多面体に仕上げたTsutime kunpu≪槌目薫風≫がお気に入り。

女性はやすりで削り出すことでシャープな印象を感じさせるCristallo≪クリスターロ≫を気に入りました。

 

 

 

 

それぞれのお好みを大切に多面体繋がりで合わせたマリッジリングが完成しました。

女性のリングには、ダイヤモンドを星の飾り彫りでお入れしました。

 

 

リングの仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思います。

温かいメッセージをたくさんいただき、とても幸せな気持ちになりました。

 

結婚指輪と共に、これからも幸せな日々をお過ごしくださいね!

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵



Cristallo≪クリスターロ≫

Tsutime kunpu≪槌目 薫風≫

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

多面体繋がりでそれぞれのお好みでお作りしたマリッジリング