ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

幾何学模様の凹凸で、優しい光に包まれる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

幾何学模様の凹凸で、優しい光に包まれる結婚指輪
2017.08.27|Kichijoji

幾何学模様の凹凸で、優しい光に包まれる結婚指輪

3度のお打ち合わせは、いつも温かく笑顔の絶えない素敵なお二人。

 

そんなお二人がじっくりと時間を掛けて考えられた、特別な結婚指輪をご紹介致します。

 

 

K2210

 

 

お二人がベースに選ばれたデザインは、Clore 《コローレ》

Clore 《コローレ》は“色彩”の意味を持ち、通常は二種類の地金からなる結婚指輪です。

 

お二人はあえてプラチナ一色でリングをお仕立て。

プラチナ特有の“不変性”は、時代を超えても変わらない輝きと言われ、結婚指輪にはぴったりな素材のひとつです。

 

リングの中心には槌目模様を規則的に打っており、‟幾何学模様”が大好きだという男性のお気に入りのテクスチャです!

 

規則的に打たれた槌目模様は、柔らかな光でリング全体を優しく包んでくれます。

 

槌目のサイドにはミル打ち加工を。

槌目の手仕事感と整列したミルの粒で、遊び心と結婚指輪らしさの絶妙なバランスを表現しています。

 

 

K2210

 

 

内側の刻印は女性が書いた、手書きのメッセージ。

 

大切な日に贈られる手紙のイラストと、お二人にとって特別な日を記した素敵な刻印です☆

 

K2210

 

 

運命的に同じ日に生まれたというお二人。

 

そんな特別な日をこれからお二人で迎えられること、同じスピードで歩み、二人分の幸せを感じながら楽しい日々を過ごしていただけるよう願っています☆

 

 

K2210

 

 

沢山悩んで考えた結婚指輪選びの時間もまた、お二人の人生の素敵な1ページとなりますように☆

これからもお二人らしく笑顔の溢れる毎日をお過ごしください!

 

つくり手 増原 美紅

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

結婚指輪 Clore 《コローレ》

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー