2021.05.01

お二人らしさとお揃い感を大切にした結婚指輪

WEBで見たノクターンに一目惚れし、
アトリエにお越しいただいたお二人。

 

シンプルだけど、二人らしさがあるデザイン
これがお二人のこだわりでしたね。

 

 

お二人が選んだ指輪はNocturne《ノクターン
内側に色味があることで、
着け外しをする際にもデザインを楽しめます。

 

内側をピンクゴールドにすることで、
よりお二人らしさがプラスされた一組になりました。

 

 

優しい雰囲気で明るく、お話をしていると、
私まで楽しくなってしまう、そんなお二人。

 

ピンクゴールドの優しく肌に馴染む色合いが、
とてもお似合いでした。

 

 

身に着けているお二人にしかわからない、
こだわりが込められた結婚指輪

 

「二人で大切に着けていきます」
と女性からメッセージをいただきました。

 

これから指輪とともに、たくさんの思い出を刻んでいってください。



つくり手 佐藤

 

Male:結婚指輪ノクターン》Pt900・K18PG(プラチナ・ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《ノクターン》Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさとお揃い感を大切にした結婚指輪