2021.03.19

終わりのないひねりのフォルムに、特別な季節を取り入れた結婚指輪

「自分たちだけのストーリーが生まれたり、
これからずっと記憶に残る指輪がいいんです」

 

一番最初に、お二人はそう仰ってくれました。
指輪を選ぶ過程もとても大切にしていたお二人。

 

たくさんの指輪を試着し悩みながらも
お二人がベースに選んだ指輪は、
Mobius uno《メビウス ウーノ

 

 

 

 

ithにお越しになる前から
ひねりのある指輪にとても魅力を感じていたお二人。

 

終わりなく、永遠に続く”メビウスの輪”がモチーフだとお伝えすると
「より一層愛着がわきます」と仰ってくださったのが
とても印象に覚えています。

 

 

 

 

一生に一度のご結婚指輪
シンプルな光沢のお仕上げにするか
それともマットの質感を入れるかとても悩まれていましたね。

 

ですが、沢山お話しした中でお二人が惹かれたのは
二人で過ごした証が徐々に指輪に現れるマットの質感。

 

 

 

 

お入れした質感はTsutime Aki《槌目 秋
柔らかく、優しい印象を与えてくれる槌目秋はithならではの質感です。

 

もちろん、見た目の印象も素敵ですが、
実はお二人のご入籍日も”秋”の季節。

 

お二人が夫婦となった忘れられない特別な日、
その思い出も、お二人で指輪に落とし込みました。

 

 

 

 

こうして、お二人ならではの指輪が完成しました。

 

時間をかけて、思いを込めて、
デザインをした指輪は正真正銘、
”お二人だけの指輪”になります。

 

 

 

 

指輪のデザインを考え悩んだ時間、
指輪の完成を待っていた時間、
そして指輪と対面した瞬間が、
お二人の中で思い出として残ってくれたらとても嬉しいです。

 

これからは、指輪とともに
ご家族との思い出が沢山増えていくことを、
アトリエより祈っております。

 

お二人共末永くお幸せに。



つくり手 安藤

 

Male:結婚指輪メビウスウーノ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《メビウスウーノ》/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

終わりのないひねりのフォルムに、特別な季節を取り入れた結婚指輪