2021.03.14

大きな桜の木がお二人をお出迎えします

冬の厳しい寒さがだんだんと終わりに近づき、
春の暖かな日差しを感じられるようになりましたね。



柏アトリエでは、
入り口で大きな桜の木が、
お二人をお出迎えします。



はじめは蕾が多かった枝ですが、
日を重ねるごとにたくさんの花が開いて、今では満開です。



季節ごとに表情を変える
アトリエの雰囲気も楽しんでくださいね。


春を感じるアトリエで、
結婚指輪婚約指輪を選んだ時間が、
お二人にとって特別で素敵な思い出になりますように。



つくり手 佐藤

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大きな桜の木がお二人をお出迎えします