2021.03.01 Kashiwa

指につけたときに楽しめる、印象がくるくる変わる結婚指輪

もともと、カーブのデザインがお好きだったお二人。
実際に試着をしていく中でも、
沢山のカーブの指輪がお気に入りになりましたね。


そんな中でも、お二人で一緒に指輪を手に取った時に、
フォルムの綺麗さに魅了されたデザインがありました。


お二人が”一目惚れ”をした指輪はCollegare《コレガーレ





ふわっと浮遊感のある、大胆なカーブのフォルム。


今まで見たことのないデザインに目を輝かせるお二人。
そんな”一目惚れ”をした指輪をお二人で自分好みにカスタマイズをしました。





お色味は、お二人のこだわりのピンクゴールドに。


大胆なフォルムも、肌馴染みの良いお色味にすることで
どんな場面でも自然体で身につけやすい印象に。





コレガーレはふわっとした独特なフォルムも魅力の一つですが
指につけた時にこそ、その魅力が広がります。





実は、指につけた時、指輪の角度が変わる度に
リングの表情が華やかな印象から控えめな印象まで、
くるくると変化します。





お二人が選んだ一番のお気に入りの理由。


リングの表情を存分に楽しめるよう、
男性は繊細なマット加工を、女性はダイヤモンドを施しました。


お揃い感もありつつ、オーダーメイドらしさも大切に。





何より、自分たちが着けていて楽しめる指輪を追求した
お二人のデザインが出来上がりました。


10年後、20年後も指輪のある生活を楽しんでいただけたら嬉しいです。
お二人で選んだご結婚指輪が、少しでも
お二人の日々の中に彩りを与えますように。



つくり手 安藤


Male:結婚指輪《コレガーレ》/K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《コレガーレ》/K18PG(ピンクゴールド)

この投稿をシェアする

指につけたときに楽しめる、印象がくるくる変わる結婚指輪