お互いの存在を意識した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.12.04|Kashiwa

お互いの存在を意識した結婚指輪

 

ホームページなどで、ithを知っていただいていたお二人。
「前の日からずっと試着を楽しみに待っていました!」
と目をキラキラと輝かせて、一つ一つ試着をされていましたね。

 
長く身につける未来の事など考えながら、
お二人のお好みを合わせた結婚指輪になりました。
 

 
お二人が選んだ結婚指輪は⦅ピチカート⦆
表面に細かい粒子を吹き付けてツヤを消す、
ホーニング加工を施した洗練された指輪です。
 
お互いの指に合わせて幅を考えたのも、お二人のこだわり。
女性のトップにはダイヤを1pcお入れして、
より輝きが楽しめるようにお仕立てをしました。
 

 
指輪の内側にはお二人のお名前と、
お二人の誕生石を交換してお入れして、
お互いの存在を意識した雰囲気になりましたね。
 

 
完成した自分の指輪を手に取って、確認した後すぐに、
お互いの指輪を交換こして見ているお二人はポーズも同じで、
とても微笑ましかったです。
 
またお二人にお会いできる日を楽しみにしておりますね!
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

つくり手 板橋

 
Male:結婚指輪⦅ピチカート⦆/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪⦅ピチカート⦆/K18YG(イエローゴールド)

関連タグ:,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」