2020.03.20

自然体なお二人の結婚指輪

「色々なデザインを見てみたい!」

 

唯一お休みが合ったという当日の朝、
ご予約をくださったお二人。

 

最初にたくさんの指輪が入ったBOXをお持ちした際に、“違いがあまり分からないかも…”と男性は少し困った表情を浮かべていました。

 

それを聞いていた女性は、優しく男性に微笑みかけていた表情をよく覚えています。

ひとつひとつ指輪をご試着いただき、お二人はお気に入りの指輪と出会われました。

 

 

指輪の名前はMarcato《マルカート》
緩やかなカーブと、ひねりが美しいフォルムを気に入ってくださいました。

 

お二人はこのひねりの部分に、お互いのお好みのテクスチャを施すことに。

 

男性はセミマットなメーゼ加工で、つややかな鏡面加工とのメリハリを際立たせました。

 

女性はの指輪には、星空を浮かべたスターダスト加工で、宝石とも違う華やかさをプラスしています。

 

 

完成した結婚指輪を前に、あらゆる方向から指輪をご覧になられていたお二人。

 

首を同じ方向に傾けながら、指輪が入ったBOXを覗き込む姿はとてもかわいらしかったです!

 

 

ナチュラルな雰囲気が魅力的なお二人が、いつまでも幸せな日々を過ごせますように。

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 



つくり手 板橋



 

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然体なお二人の結婚指輪