2020.02.28

お二人らしさを詰め込んだ婚約指輪と結婚指輪



“ぼんやりとしたイメージはあるけど、
うまく形にできない”



一生身に着ける大切な結婚指輪探し。

 

夫婦の指輪を選ぶうれしさの反面、
自分たちのイメージを形にできるか
不安を抱きつつ、
アトリエを訪れたお二人でした。

 

 

そんなお二人でしたが、試着を繰り返し
好みのデザインを見かりました。

 

選んだ結婚指輪アルページオで、
“リズム”の意味を持つ結婚指輪です。

 

楽器を演奏されるお二人は、
指輪の名前が音楽記号であることに
すぐ気づいてくださいました。

 

結婚指輪らしいストレートフォルムの
プラチナのリングアームに
ピンクゴールドを張り合わせ、
普段使いしやすいカジュアルな印象で
お仕立てをしました。

 

 

“特別な時に、結婚指輪重ね着けをしたい”

 

そんな女性の思いを叶えてくれた、
婚約指輪グロリオーサ

 

 

側面から指輪を覗くと
石座のデザインがまるで花びらのような、
さりげないあしらいが魅力です。

 

自分の気持ちを
ふわっと盛り上げてくれそうな、
上品で特別感のある婚約指輪になりましたね。

 

 

完成した指輪と初めて対面した、
ご納品日当日。

 

お二人は、目を大きく見開き
隅々まで指輪をご覧でしたね。

 

ピンクゴールドのお色味が
とてもよく似合う、可愛らしいお二人。

 

笑顔が溢れる
幸せな家庭を築いていってくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 板橋




Male:結婚指輪アルページオ》 / K18PG・K18WG(ピンクゴールド・ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪アルページオ/ K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ)
Female:婚約指輪グロリオーサ/ Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを詰め込んだ婚約指輪と結婚指輪