2020.02.20

お二人の想いを込めた結婚指輪と婚約指輪



お二人と初めてお会いしたのは、
滝のような激しい雨の日。



そんなお天気はよそに、
目をキラキラと輝かせながら
ひとつひとつ指輪を試着なさる様子を
鮮やかに覚えています。

 

探されていたのは、
永く身に着けられる
結婚指輪婚約指輪でした。

 

 

婚約指輪としてお二人が選ばれたのは、
しなやかなカーブが印象的なMoon《ムーン

 

センターダイヤモンドに寄り添う
小さなムーンストーンは、女性の誕生石です。

 

男性の思いを込めてあしらいました。

 

 

結婚指輪は、毎日身に着けたいとのご要望。

 

婚約指輪ムーンと重ねて着けられるよう
じっくり試着を繰り返し、
Grave《グラーヴェ》をお選びいただきました。

 

男性は全面つややかな鏡面で仕上げ、
より結婚指輪らしさを。

 

女性はダイヤモンド
グラデーションになるようにお留めし、
繊細な印象をプラスしました。

 

毎日身に着けるからこそ、
ご自身が目にする手元の印象や
結婚指輪としての存在感が好みに合うよう
話し合いを重ねて決まったデザインです。

 

 

指輪の仕上がりに
感動してくださったお二人。

 

ご納品の際に少し照れながら、
お互いの薬指へ指輪を着け合うご様子に
“本当に仲のよいご夫婦だな”と
心が温まりました。

 

 

また、仲睦まじいお二人に
お会いできる日を楽しみにしています。

 

末永くお幸せに!



つくり手 板橋



Male:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《グラーヴェ》/Pt900(プラチナ)/K18PG(ピンクゴールド)
Female:婚約指輪ムーン/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の想いを込めた結婚指輪と婚約指輪