2020.01.09

寄り添い合う夫婦のようなフォルムに、お互いの好みを取り入れたマリッジリング

沢山のリングをご試着していく中でお二人が辿り着いたのは
二人が優しく寄り添い合っているようなフォルムのリングでした。

 

 


Legato《レガート》は、丸みもあり可愛らしく、
優しいU字カーブのリングです。

 

実はリングが全体的に緩やかに動きをつけているため、
指元にぴったり寄り添ってくれるようなつけ心地になっています。

 

一生に一度の結婚指輪
永く身に着けていくからこそ、つけ心地を大切にしていましたね。

 

そして、つけ心地を大切にしたお揃いのベースに、
それぞれの好みを取り入れました。

 

男性は、肌にすっと馴染み落ち着いた印象を与えてくれる
《ヘアライン》加工を施しました。

 

女性は、片側のアームのお色味をピンクゴールドに。
そしてそこにithのオリジナルのテクスチャーである《ネーヴェ》を施すことにより、
可愛らしさも溢れる、特別なリングに。

 

ダイヤモンドの輝きではなく、
地金本来の輝き、そして手仕事で生まれるテクスチャによる
リングの違う輝き方に、魅力を感じたお二人。

 

リングが並ぶと、より一層手仕事感の溢れる特別なデザインに見えますね。

 

 

 

 

リングをお渡しした時の、お二人の笑顔といただいた温かい言葉が
なによりも嬉しかったのを今でも覚えています。

 

これからも、レガートのリングのように寄り添い合いながら
夫婦としての道のりを歩んでいってくださいね。

 

お二人の幸せを、アトリエから願っております。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《レガート》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

寄り添い合う夫婦のようなフォルムに、お互いの好みを取り入れたマリッジリング