結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

”自分達らしいリング”を一番大切にした個性の光る結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

”自分達らしいリング”を一番大切にした個性の光る結婚指輪
2019.11.21|Kashiwa

”自分達らしいリング”を一番大切にした個性の光る結婚指輪

「他の人達とは被らない、少し個性的なリングが欲しいんです。」
と仰っていたお二人。

 

結婚指輪らしさもあったほうがいいけど
でも一番大切にしたいことは”お二人らしいリング”になることでした。
 


 

ベースに選んだのは沢山リングを見ていく中でお二人が何度も手に取っていたModerato《モデラート》というリングです。
 

ぽってりと可愛らしく、丸みのある形状が、
薬指に寄り添うような柔らかい着け心地になっています。
自分たちの指元を見たときにお手元の違和感なく過ごせるように
幅感をプラスしたのがお二人のこだわりでした。
 


 

お二人がお互いに気に入ったリングのベースに、
一番手元を見る自分自身が違和感を感じ無いように、幅感をプラスすることで
最初に大切にしたいと仰っていた”お二人らしいリング”になりました。
 

実は、リングのお打ち合わせに2回もアトリエにお越しいただいたお二人。
悩みながら、お話をしながら、辿りついたデザインが
ご納品の時に、目の前に出てきたときのお二人の表情が今でも忘れられません。
 


 

お二人が夫婦として歩いていく道のなかに、ithのリングがそばにあること
つくり手としても、とても幸せに思います。
 

これからのお二人に、たくさんの幸せが訪れますように。
 

つくり手 安藤

 Male:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」