ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お互いのお好みとおろそい感を大切にした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いのお好みとおろそい感を大切にした結婚指輪
2019.06.14|Kashiwa

お互いのお好みとおろそい感を大切にした結婚指輪

お好みはそれぞれ違ったテイストのものがお好きでしたが、
おそろいのリングを探していたお二人。
 
たくさんのリングを順番にご試着していただきました。
その中で、女性さまはある1本のリングを何度も何度も手に取られていました。
 
それはMarcato《マルカート》というリング。
リング正面に流れるような立体感のある面が特徴のデザインです。
 

 
ベースのリングはお二人とも揃えて、男性さまのリングにアレンジを施すことをご提案しました。
それはご試着していただく中で、クラフト感のあるデザインを男性さまが気に入ってくださっていたからです。
 

 
特にお好みだった“ネーヴェ”というテクスチャを施すことに決めました。
ネーヴェ加工は、リングの表面に繰り返し円を描き、不規則な曲線をランダムに入れていきます。
 

 
マットな質感の中の所々に少し輝きが残る独特な質感はリングに個性を与え、
オリジナルティと遊び心のあるデザインに。
 

 
手仕事でこそ生まれるオリジナルテクスチャを施すことで、
それぞれのお好みと特別感の詰まった、お二人だけの一組となりました。
 
これからもリングと共に素敵な時間を重ねていってくださいね。
お二人の幸せを心より願っております。
 

つくり手:和歌森

 
Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」