2019.06.14

お互いのお好みとおろそい感を大切にした結婚指輪

お好みはそれぞれ違ったテイストのものがお好きでしたが、
おそろいのリングを探していたお二人。


たくさんのリングを順番にご試着していただきました。
その中で、女性さまはある1本のリングを何度も何度も手に取られていました。


それはMarcato《マルカート》というリング。
リング正面に流れるような立体感のある面が特徴のデザインです。





ベースのリングはお二人とも揃えて、男性さまのリングにアレンジを施すことをご提案しました。
それはご試着していただく中で、クラフト感のあるデザインを男性さまが気に入ってくださっていたからです。





特にお好みだった“ネーヴェ”というテクスチャを施すことに決めました。
ネーヴェ加工は、リングの表面に繰り返し円を描き、不規則な曲線をランダムに入れていきます。





マットな質感の中の所々に少し輝きが残る独特な質感はリングに個性を与え、
オリジナルティと遊び心のあるデザインに。





手仕事でこそ生まれるオリジナルテクスチャを施すことで、
それぞれのお好みと特別感の詰まった、お二人だけの一組となりました。


これからもリングと共に素敵な時間を重ねていってくださいね。
お二人の幸せを心より願っております。


つくり手:和歌森




Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みとおろそい感を大切にした結婚指輪