2019.06.06

流れる曲線がお手元を華やかに彩るエンゲージリングとマリッジリング

 

 

「こっちのリングがよく似合っている」

 

男性から女性へ、

愛に溢れるふとした一言。

 

《ブルースター》をエンゲージリングに決められた時の、

「これにします!」と嬉しそうに笑う女性の笑顔を、

今でもふと想い出します。

 

 

 

 

「指を綺麗に見せられるリングがいい」

お二人が大事にしていたお好みの一つ。

 

エンゲージリングの《ブルースター》も、

マリッジリングに選んだ《マルカート》も、

アルファベットのSの字を描くような曲線が、

魅力的なリングです。

 

 

 

 

曲線を描くような形にすることで、

リングを身につけたお手元を上品に、

そしてバランス良く見せてくれます。

 

“シンプル”だけどお二人のお手元で、

キラリと輝く夫婦の印。

 

これからお二人が過ごしていく日々の側に、

ithのリングが共にあることを嬉しく思います。

 

末永いお幸せを祈っています。

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪ブルースター》/Pt900(プラチナ

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

流れる曲線がお手元を華やかに彩るエンゲージリングとマリッジリング