2019.03.28

お互いのイニシャルをさりげなく形に取り入れた結婚指輪

 

 

“MとY”

 

お二人のイニシャルを、

さりげなくリングの形に取り入れた、

特別な結婚指輪の製作に携わりました。

 

はじめに、そうしようよ!と、

アイディアを出してくださったのは女性でしたね。

 

 

 

 

ベースのリングは正面から見ると、

小文字の“y”を連想させるIvy《アイビー》。

 

男性はヘアラインという、

ナチュラルな風合いのあるつや消しを。

 

 

 

 

女性にはスターダストという、

星がたくさん煌めくようなテクスチャを。

 

そしてリングの裏側に、

緩やかな山形のウェーブをかけて、

“M”の字を連想させる形にしました。

 

 

 

 

つけ心地を損なわないように、

緩やかに形つくった所がポイントです。

 

女性のリングには、

サムシングブルーのダイヤモンドを一石留めて、

リバーシブルでも使えるリングに。

 

 

 

 

リング写真を撮影しながら、

「ハートが二つ並んでるみたい」だと思いました。

 

お二人のお互いへ向けた一途な想いが、

自然とリングにも現れているようで、

とっても幸せな気持ちになったことを覚えています。

 

これからも末永く、

お二人の絆をithの結婚指輪が、

強く結び続けていきますように。

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪アイビー》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アイビー》/Pt900(プラチナ

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのイニシャルをさりげなく形に取り入れた結婚指輪