2018.07.06

それぞれのお部屋を彩るお花たち

梅雨が明け、すっかり暑くなりましたね。


今回は、そんな暑さにも負けないくらい色鮮やかな、

柏アトリエのお花をご紹介します。





週に1度、季節のお花を生け込みにきてくださるお花屋さんが、

今週も素敵なお花を生けてくださいました。





1つ1つお部屋が違うように、

お花たちにも、それぞれに違った個性があり、

より一層、アトリエを華やかに彩ってくれています。






丸くて愛らしいシルエット、

一際背が高く凛とした雰囲気、

変わった実を咲かせるお花など、

見ていてワクワクするような雰囲気の、

個性あふれるお花の数々。






毎回、いろいろなお花を生け込みしてくださるので、

次はどんなお花が来るのかなと、

今では毎週の楽しみになりました。


柏アトリエにお越しの際は、

ぜひ、個性あふれるお花も見てみてくださいね。



柏アトリエ つくり手 一同

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお部屋を彩るお花たち