2018.06.21

毎日の生活に溶け込む飽きがこないマリッジリング



ご来店前に、リング写真をいくつか保存してくださっていた女性。


見せていただいた写真のリングは、

どれも、手打ちで仕立てた“槌目模様”のリングでした。


男性は「普段着け慣れていないから、

女性のデザインに合わせたい」と、おっしゃっていましたね。





どんどん試着をしてみると、

角ばったリングの形よりも、つるんと丸みがある形の方が、

お2人揃って「着けやすい!」とお気づきに。


「それでは、ベースの形は角が丸い“甲丸リング”にして、

そこにどの槌目模様をあわせていこうか」と、お2人とお話していきます。






なかでも女性の目に留まったのは、

小さな面が集まったTsutime Aki《槌目 秋》。


細やかな槌目模様に、

優しい温もりを感じる槌目模様です。


「普段の服装に、あわせやすいところ」が、お2人の決め手でした。


つけやすい甲丸リングの形に、

普段の生活に馴染みやすい槌目模様があわさり、

着け続けても、飽きがこないリングとなりましたね。


女性のリングにキラリと光るダイヤモンドも、

良いアクセントになっています。





ご納品のときも、

「どんな服装でもあわせやすい!」と、

喜んでくださいました。


お2人が過ごす温かな日々のそばに、

ithのリングが寄り添えることを幸せに思っております。


何かありましたら、

いつでもご来店くださいね。


これからも、柏アトリエでお待ちしております。



つくり手 / 平島 郁美




Male:結婚指輪槌目 秋》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目 秋》/Pt900(プラチナ)


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

毎日の生活に溶け込む飽きがこないマリッジリング