ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

毎日の生活に溶け込む飽きがこないマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

毎日の生活に溶け込む飽きがこないマリッジリング

 

 

ご来店前に、リング写真をいくつか保存してくださっていた女性。

 

見せていただいた写真のリングは、

どれも、手打ちで仕立てた“槌目模様”のリングでした。

 

男性は「普段着け慣れていないから、

女性のデザインに合わせたい」と、おっしゃっていましたね。

 

 

 

 

どんどん試着をしてみると、

角ばったリングの形よりも、つるんと丸みがある形の方が、

お2人揃って「着けやすい!」とお気づきに。

 

「それでは、ベースの形は角が丸い“甲丸リング”にして、

そこにどの槌目模様をあわせていこうか」と、お2人とお話していきます。

 

 

 

 

 

なかでも女性の目に留まったのは、

小さな面が集まったTsutime Aki《槌目 秋》。

 

細やかな槌目模様に、

優しい温もりを感じる槌目模様です。

 

「普段の服装に、あわせやすいところ」が、お2人の決め手でした。

 

つけやすい甲丸リングの形に、

普段の生活に馴染みやすい槌目模様があわさり、

着け続けても、飽きがこないリングとなりましたね。

 

女性のリングにキラリと光るダイヤモンドも、

良いアクセントになっています。

 

 

 

 

ご納品のときも、

「どんな服装でもあわせやすい!」と、

喜んでくださいました。

 

お2人が過ごす温かな日々のそばに、

ithのリングが寄り添えることを幸せに思っております。

 

何かありましたら、

いつでもご来店くださいね。

 

これからも、柏アトリエでお待ちしております。

 

つくり手 / 平島 郁美

 

 

Male:結婚指輪《槌目 秋》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 秋》/Pt900(プラチナ)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語