2017.12.23

こだわりが詰まった多面体のリング

リング探しを始め数店舗目にithに来て頂いたお二人。

なかなか気に入ったリングに出会えないとお話されていましたね。


お二人のお好みはクラフト感のあるリング。

手仕事を感じるリングを気に入られていました。

そんなお二人が選んだリングはディスプレイに飾っていたひとつのリング。

Tsutime Kunpu《槌目薫風》



お二人ともそろってこれがいい!と言って頂いたのをはっきりと覚えています。

金槌で叩き面を付け、マットな加工にしたリング。

まさに手仕事を存分に感じるリングを選ばれましたね。

そこに星の飾り彫りを入れたのがお二人の拘り。

ひとつアクセントを入れることで他にはないリングになりました。



出来上がったリングを始めて着けたときのお二人の笑顔。

この先もずっと続きますように。




つくり手 渋谷昌司


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりが詰まった多面体のリング