ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

こだわりが詰まった多面体のリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

こだわりが詰まった多面体のリング

リング探しを始め数店舗目にithに来て頂いたお二人。

なかなか気に入ったリングに出会えないとお話されていましたね。

 

お二人のお好みはクラフト感のあるリング。

手仕事を感じるリングを気に入られていました。

そんなお二人が選んだリングはディスプレイに飾っていたひとつのリング。

Tsutime Kunpu《槌目薫風》

 

w-2889

 

お二人ともそろってこれがいい!と言って頂いたのをはっきりと覚えています。

金槌で叩き面を付け、マットな加工にしたリング。

まさに手仕事を存分に感じるリングを選ばれましたね。

そこに星の飾り彫りを入れたのがお二人の拘り。

ひとつアクセントを入れることで他にはないリングになりました。

 

a

 

出来上がったリングを始めて着けたときのお二人の笑顔。

この先もずっと続きますように。

 

b

 

つくり手 渋谷昌司

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語