ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

柔らかな羽の彫り模様の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

柔らかな羽の彫り模様の結婚指輪

おふたりに選んでいただいたリングはPiuma《ピウマ》

 

《ピウマ》を見てithにらしてくださいました。

 

028b

 

 

こだわったポイントは羽の彫り模様。

 

手しごと感がお好きなおふたりは、彫り模様にあえて強弱をつけ光沢感を出しました。

 

男性のリングにはリング上下に細かな粒、ミルグレインを加えてお仕立て。

 

1色でお仕立てすることで、すっきりとした印象に見えてくれますね。

 

女性のリングにはキラリと輝くアクセントにダイヤモンド1ピース。

 

さりげない輝きがより一層素敵なデザインにしてくれます。

 

ith_piuma_ala

 

こだわりのある彫り模様におふたりだけのアレンジを加えることで特別感も増しました。

 

ジュエリーがお好きなおふたりのお手元にこちらのリングが仲間入りできたことが嬉しく思います。

 

これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手漆師有紀

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Piuma《ピウマ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語