2017.11.12

柔らかな羽の風合いの思わず触れたくなる結婚指輪

おふたりに選んでいただいたリングはPiuma《ピウマ》


《ピウマ》を見てithにらしてくださいました。




こだわったポイントは羽の彫り模様。


手しごと感がお好きなおふたりは、彫り模様にあえて強弱をつけ光沢感を出しました。


男性のリングにはリング上下に細かな粒、ミルグレインを加えてお仕立て。


1色でお仕立てすることで、すっきりとした印象に見えてくれますね。


女性のリングにはキラリと輝くアクセントにダイヤモンド1ピース。


さりげない輝きがより一層素敵なデザインにしてくれます。



こだわりのある彫り模様におふたりだけのアレンジを加えることで特別感も増しました。


ジュエリーがお好きなおふたりのお手元にこちらのリングが仲間入りできたことが嬉しく思います。


これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。


末永くお幸せに!



つくり手漆師有紀


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Piuma《ピウマ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな羽の風合いの思わず触れたくなる結婚指輪