2017.11.14

ゆるやかにツイストしたメビウスのアレンジリング

じっくり時間をかけてデザインを決められたお二人。


たくさんのお気に入りの中から、"ずっとつけるならやっぱりシンプルかな!"とMobius due《メビウスドゥーエ》をお選びいただきました。



メビウスドゥーエはのびやかな中心のひねりが特徴的なデザイン性の高いリングです。


男性のリングは中心部分を鏡面にし、両サイドはヘアライン仕上げでメリハリのあるお仕立て。


ダイヤを入れたいとご希望のあった女性は、片面のみにダイヤを6pc配置したデザインで、ダイヤが際立つ鏡面仕上げに。




ダイヤの終わり部分を下に向かって流れるように配置したのは、女性のこだわったポイントです。



ご納品のとき、”ようやく指輪つけられるね!” と嬉しそうに仰っていたのがとても印象的でした。


永遠を意味するメビウスのリングとともに、これからもお二人の歴史を刻んでいってくださいね!


末永くお幸せに!




つくり手  井上美季




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


メビウスドゥーエ


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆるやかにツイストしたメビウスのアレンジリング