ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

マット仕上げと内側のニコちゃんマーク、1つ1つにこだわったマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

マット仕上げと内側のニコちゃんマーク、1つ1つにこだわったマリッジリング

IMG_2512

 

insatagramでithをご覧いただいてお越しいただきました。

 

”シンプルだけど、なにかこだわりのあるものがいい”とお二人とも考えていて、一番に気になったのが幅と厚みに強弱のあるClasico《クラシコ》

 

”リングのゆらぎが自然なかたちでフィルムにこだわりがあるのがいい”と

お互いに薬指にはめてリングを見せ合いながら、

”これですね!”と元気に仰ってくださいました。

 

 

P8287705

 

表面はマットな仕上げがいいとご希望があったので、

サンプルでたくさんのマット仕上げのリングをご試着頂きました。

 

どのマット仕上げにしようか、たくさん悩みましたが

男性はヘアライン仕上げ。女性はネーヴェのテクスチャで

それぞれお仕立てすることに。

 

本番制作の前に、女性は星の飾り彫留めでダイヤを留めて、

男性はふせこみという異なる留め方で試作リングをお仕立てしましたが

”やっぱり女性と一緒がいいかな”とペア感を意識されて

本番はお揃いの「星の飾り彫留め」に変更しました。

 

 

IMG_2481

 

リングの内側にはそれぞれの誕生石を交換し合い、

男性にはアクアマリン。女性にはガーネットを留めました。

 

刻印の一番のポイントは女性が手書きで書いた”ニコちゃん”のマークが!

 

見ていると自然と笑顔になってしまう可愛さ。

お二人らしいお気に入りポイントになりましたね。

 

P8287707

 

表面にも内側にも1つ1つこだわりを詰めてお仕立てしたリング。

デザインを考えた時間も

お二人の結婚の思い出の一つとなっていると嬉しいです。

 

銀座アトリエにもぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

つくり手 千葉美貴

 

Male:マリッジリング/pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/K18(イエローゴールド)

 

結婚指輪:Clasico《クラシコ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語