2022.08.25 銀座

お二人の直感を重ねて選ばれた結婚指輪

すでにいくつものブランドで指輪の試着をされて

明確なイメージがあったお二人。

 

男性は、つけ心地が良くボリュームがあるもの。

女性は、細身でカーブがかかっている形で、

ダイヤモンドを一粒留めたい。

 

 

今まで同じものを選ばれなかったということもあり

「無理にお揃いにする必要はない」とも

おっしゃっていましたね。

 

お二人のそれぞれのお好み

 

最初にお二人がしっくりきたのは《レガート》でした。

着け心地も良く、仕事中に負担が少ないところが

お気に入りでしたね。

 

その後、男性が選ばれたのは《グラーヴェ》。

ぽってりとボリュームがありながら

正面にエッジが効いているところに惹かれました。

 

二人で選ぶ理由

一通り試着を終え、

やはり《グラーヴェ》を諦めきれない男性。

 

そこで女性から

「優しい彼には《レガート》も似合っているけど

グラーヴェ》と《レガート》の組み合わせは

互いの良さが引き立つし、雰囲気もいいよね」

とひとこと。

 

一緒に過ごしてきたパートナーだからこそ

男性の気持ちを和らげられた一言だと感じました。

 

 

特別な日

お付き合いされた記念日までにお渡しできて

とても安心いたしました。

 

これからお二人の一番近くで

幸せを見守ってくれますように。

 

 

つくり手 前田

銀座アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪をありがとうございました。
大切に使っていこうと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の直感を重ねて選ばれた結婚指輪