2022.09.11 銀座

自由なアレンジで叶えたお揃いの結婚指輪

色々なブランドを見て回るうちに

「こうだったらいいな」「こうできないかな?」と

イメージが湧いてきたおふたり。

 

色々なブランドを巡ったその日、

最後にithに足を運んでくださいました。

重なる想い

日頃からそれぞれの個性や好みを尊重されていたそうで

「他のブランドでも、意見が合わなくて…」とのこと。

 

「一生身につける結婚指輪はお揃いにしたい」と

強い希望がありましたね。

 

お二人で積極的に話し合いをされて、

この形に辿り着きました。

 

ふたりらしい形

男性がお気に入りの《マルカート》に、

女性はコンビカラー、男性は艶消し加工を取り入れました。

 

ダイヤモンドにもこだわり

女性はクリア、男性にはブルーダイヤを留めて

爽やかな印象になりました。

 

「普通すぎるのはつまらないね」と

おっしゃっていたお二人らしく、

リンクし合ったデザインになりましたね。

 

夫婦の証

お互いの意見を尊重し

理解し合ったからこそ生まれた

パズルのように組み合わさったデザイン

 

離れていてもお互いの存在を感じられる

オーダーメイドだからこそ実現できた形です。

 

またメンテナンスの際にお二人と

使い込まれた指輪に会えることが楽しみです。

 

 

つくり手 前田

 

 

銀座アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な結婚指輪ありがとうございました。

結婚指輪の為に、色々な店舗をまわりましたが、夫婦2人で納得のいく指輪が見つからず今回ithさんにお願い致しました。

ダイヤの位置や数
指輪の細さ
プラチナとピンクゴールドの配色
マット加工 等…

今回全て夫婦で納得のいく指輪になりました!!

全てはつくり手や職人の皆様含め、親身にご相談にのって頂き、最後までお付き合い頂いたおかげだと思います。

この度は本当にありがとうございました。
指輪大切に致します。

また、クリーニング等でお伺いさせて頂きたいと思いますので、引き続きどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自由なアレンジで叶えたお揃いの結婚指輪