2021.08.16 銀座

指輪選びが結婚の一番の思い出となった結婚指輪

結婚に関するイベントが、

なかなか行えなくなったこのご時世。

 

結婚指輪が、新たに夫婦なったとお二人の

支えとなっていることが、

より感じられるようになりました。

 

たくさんの指輪を指へ通し、

これからの将来を一緒に歩む

お二人だけの結婚指輪へ辿り着きましたね。

 

 

お二人が選んだのは《フォルテ》。

浅くU字のカーブがかかった形です。

 

左右から伸びた腕が、

真ん中で交差する形に、

男性が惹かれていましたね。

 

 

女性のこだわりは、地金を二つ使った

コンビカラー。

 

ダイヤモンドが留まっている中指側を、

ピンクゴールドにすることによって、

2色による個性と、

華やかな上品さを兼ね備えました。

 

ダイヤモンドが中指側に流れていく、

そんなさりげない印象も、

女性のお好みでしたね。

 

 

「このご時世であまり結婚に関する

イベントが出来ない状況にあるため、

2人で選んだリングが形になることが

一番大きな思い出となりました。」

 

ご納品後にいただいたメッセージです。

お二人の思い出のお手伝いをできたこと、

大変嬉しく思います。

 

 

ご納品から数ヶ月経ち、

ご入籍日を迎えましたね。

 

これからも手を取り合い、

お二人の夫婦としての

新しい道を歩んでいってください。



つくり手 中島



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪選びが結婚の一番の思い出となった結婚指輪