2021.08.10 銀座

職人の温かみを感じる結婚指輪

女性がピウマの彫り模様に一目惚れをして

ithへお越しくださったお二人。

 

地金のお色味でお揃い感を出した、

素敵な結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

普段は指輪をネックレスにして身に着ける

男性が選ばれたのは、

"しのぎ"という六角形の形が特徴的な

トレモロ》。

 

中心にはうろこ雲をモチーフにした

槌目模様をお入れし、

職人の温かみが感じられる

存在感のある指輪になりました。

 

 

存在感のあるリングをお探ししている

女性が選ばれたのは、

"羽"をモチーフにした彫り模様が特徴の

ピウマ》という指輪です。

 

V字に形をアレンジしたことで、

特別感のある指輪になりましたね。

 

 

ithにしかない手仕事感のある指輪は、

お二人にとてもお似合いでした!

 

たくさんの思い出を指輪とともに

刻んでいってくださいね。

 

またお二人にお会いできることを

心より楽しみにしております。



つくり手 髙野



Male:結婚指輪トレモロ》/K18YG(イエローゴールド)

Femle:結婚指輪ピウマ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

職人の温かみを感じる結婚指輪