2021.02.03 銀座

思い出の花をモチーフにした婚約指輪を引き立たせる結婚指輪

ithのつくり手の大切なご友人から、

指輪の制作をお任せいただきました。

 

とても仲良しで、笑顔が素敵なお二人。

 

 

 

 

プロポーズは、ひまわりの花束だったと、

嬉しそうにお話しされる女性。

 

婚約指輪は、

ひまわりをモチーフにした《ジラソーレ》が、

初めからお気に入りでしたね。

 

 

 

 

メレダイヤモンドが留まる

指輪のアームはとても細く、

大きなひまわりを連想させます。

 

地金をイエローゴールド

アレンジしたことで、

より一層ひまわりらしさを感じられる

婚約指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

存在感のあるご婚約指輪

一緒にお任せいただいたご結婚指輪は、

シンプルな《アンダンテ》です。

 

洗練されたデザインが、

お二人にとてもお似合いでした。

 

イエローゴールドの地金に、

柔らかなヘアライン仕上げの

アレンジを施したお二人。

 

 

 

 

イエローゴールドは、肌馴染みが良く、

普段アクセサリーを着けない男性も、

身に着けやすい指輪に仕上がりました。

 

また、重ね着けの相性も良く、

そのシンプルさ故に

婚約指輪の輝きが引き立ちます。

 

 

 

 

素敵なご縁で、

お二人の指輪に携わることができ、

とても嬉しかったです。

 

“あなただけを見つめる”という

ひまわりの花言葉はとても有名ですが、

花束に用いられる小ぶりのひまわりには、

“愛慕”という花言葉があるそうです。

 

“深く愛し慕う”

 

この花言葉の様に、

お二人らしく明るく愛の溢れる、

素敵な結婚生活を送ってくださいね。

 



つくり手 林



 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪Girasole《ジラソーレ》/K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

思い出の花をモチーフにした婚約指輪を引き立たせる結婚指輪