2021.01.27 銀座

個性を出した存在感のある結婚指輪

「カーブがかかっていて、存在感がある」

そんなリングをお探しだったお二人。

 

たくさんのカーブのリングの中から、

お二人のお気に入りを見つけました。

 

 

お二人が選んだのは、

マルカート》という

S字のカーブがかかった指輪です。

 

元は結婚指輪らしい鏡面の指輪ですが、

フォレスタ》という

木の表面をイメージした彫り模様をお入れし、

温かみや存在感のある指輪が完成しました。

 

 

男性リングには、

トップの部分に《ヘアライン》という

マット加工をお入れすることによって、

より指に馴染むようになりました。

 

 

女性リングはトップを鏡面仕上げにし、

ブルーダイヤモンドをお留めすることで、

より特別感のある指輪になりました。

 

 

同じフォルムの指輪の中に、

それぞれの個性を出した

素敵な結婚指輪になりましたね。

 

木の肌をモチーフにしたフォレスタのように、

お二人もこれから共に

たくさんの年を重ねていってくださいね。

アトリエより末永い幸せを祈っています。

 

 



つくり手 髙野



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/K18PG(ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

個性を出した存在感のある結婚指輪