2020.10.18 銀座

おしゃれさと結婚指輪らしさを兼ね備えた結婚指輪

 

 

いろいろなブランドを見て回られて、

ithに来てくださったお二人。

 

好みが違く、また女性は結婚指輪らしさと、

おしゃれな印象どちらも好きで、

悩まれていると教えてくれました。

 

 

 

 

たくさんのリングを見ていると、

1本に絞るのがとても難しくなってきますよね。

 

そのためお二人とは、

リングの形、つや消しの種類、

お揃い感を一からしっかりお話しました。

 

そしてお二人の好みが一致した

モデラート》のリングをベースに、

より具体的にデザインを決めていきました。

 

 

 

 

男性の一番の希望は”つや消し加工のリング”

 

つや消しはいくつか種類がありますが、

より経年変化の少ないものが理想的。

 

そこで地金を

浅めに削る加工をご提案したところ、

お二人共気に入ってくれました。

 

 

 

 

細長い節目が入ることで、

フォーマルすぎない印象に変わり、

女性も迷いがなくなっていきました。

 

ダイヤモンドも流れるように斜めに留めて、

下から2番目には

ブラウンダイヤモンドが留まっています。

 

K18PGとの色味の相性も素敵で、

ぐっとオリジナリティーが増しましたね。

 

 

 

 

お互い歩み寄ることで

結婚指輪らしい形が決まり、

それぞれのお好みをつめて、

おしゃれさも兼ねそなえた

結婚指輪になりました。

 

悩む女性を心強く

引っ張っていかれた男性も印象的でした。

 

 

 

 

お二人だけの結婚指輪に、

これからもたくさんの思い出を

積み重ねていってくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

 

 

 



つくり手 遠藤



Male:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おしゃれさと結婚指輪らしさを兼ね備えた結婚指輪