2020.10.21 銀座

手元で輝く彫模様の結婚指輪

インスタグラムでithの指輪を、

たくさん見てくださっていたお二人。

 

迷いながらも、

お二人一緒に指輪に向き合う姿が、

とても印象的でした。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

縦の彫模様が特徴の《ピオージャ》でした。

 

ご試着していただく中で、

シンプルなザインも

他にはない個性的なデザイン

幅広く気に入ってくださったお二人。

 

特に、槌目模様や彫模様の

他にはないデザインでたくさん悩みましたね。

 

 

 

 

ピオージャ》は、

雨をモチーフにした彫りのデザインです。

 

直線が均一に彫られた《ピオージャ》は、

シャープで大人っぽく

シンプルな印象もありますが、

彫りのひとつひとつから

職人の温かみを感じられます。

 

 

 

 

そんな彫り模様に光が当たった時、

シンプルな中にも《ピオージャ》らしい、

特徴的な輝き方を感じます。

 

ピオージャ》の魅力すべてに

「すごく、ときめきます。」と、

素敵な笑顔で伝えてくださったお二人。

 

 

 

 

永く身に着けるものだからと、

大切にしたデザインへのときめき。

 

これから先の結婚生活が、

末永く幸せでありますように。



つくり手 林



 

 

Male:結婚指輪ピオージャ/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピオージャ/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手元で輝く彫模様の結婚指輪