2020.05.23 銀座

好きが特別に変わるお二人だけの結婚指輪

ご来店する前から、

ithの《アンダンテ》が気になっていたお二人。

 

「この指輪がいいと思っています。」

 

笑顔でそうおっしゃっていましたね。

 

他の指輪もご試着しましたが、

アンダンテ》をベースの指輪に選び、

そこにアレンジを加えることになりました。

 

「指輪の形はストレート。」

「形状は丸い方が着けやすい。」

「指輪の表面は、鏡面仕上げが好き。」

 

違うデザインもご試着を重ねたからこそ、

“どうして《アンダンテ》が好きなのか”

理由もどんどん明確になっていきましたね。

 

 

 

 

そしてアレンジとして、

それぞれが好きな幅、

好きな地金を選んだことで、

“好き”がより濃くなり

お二人だけの“特別”に変わっていきます。

 

男性は、仕事中でも身に着けやすい

プラチナを地金にお選びに。

 

リング幅は、太すぎず細すぎない

中間の2.5㎜幅がお好みでした。

 

 

 

 

女性は地金をイエローゴールド

リング幅は2.0㎜を選ばれました。

 

ゴールド結婚指輪にしたい」

そう、初めからご希望だった女性。

 

迷わずイエローゴールドの地金を

お選びになりましたね。

 

リング幅は2.0㎜で細身に。

女性の可憐なお手元に、

とてもよく似合っておりました。

 

 

 

 

そして内側の刻印には、

お二人の結婚記念日を。

 

“2020.02.02”

 

上から読んでも、

下から読んでも同じ数字の並びが、

 

“二人は永遠”

 

そう意味しているかのようです。

 

 

 

 

これからたくさん指輪と共に、

お二人の思い出を作っていかれてくださいね。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪アンダンテ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

好きが特別に変わるお二人だけの結婚指輪