ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

それぞれの“好き”を尊重した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.03.13|Ginza

それぞれの“好き”を尊重した結婚指輪

直感的で勢いのある女性と、その女性を見守る落ち着いた優しい男性。

 

そんなお二人が選んだ指輪は、違うけどどこか似てるデザインでした。

 

 

先に決まったのは女性の指輪。

 

躍動感のあるカーブフォルムと、面をふたつ持つデザインの《ヴィバーチェ》です。

 

半面は光沢仕上げ、もう半面は金槌を使った表面加工の“槌目 秋”の模様を加えました。

 

“槌目 秋”は浅い凹凸にほんのりツヤのある、使い込んだような質感が特徴です。

 

結婚指輪らしく清らかな《ヴィバーチェ》の半面に“槌目 秋”施すことで、少しカジュアルさが加わりバランスのよい仕上がりに。

 

 

一方、男性が選んだのはシャープなストレートフォルムの《アレグロ》。

 

斜めに伸びるラインが凛とした印象の《アレグロ》も、半面ずつテクスチャの異なるデザインです。

 

半面は光沢仕上げ、残りの半面はよりシンプルに、柔らかな質感のヘアライン加工でお仕立てしました。

 

 

お二人に共通していたのは、“シンプルで永く身に着けられるデザイン”であることでした。

 

20代のいま選ぶ指輪を、40代・50代の自分も好きでいられるように、デザイン要素を盛り込みすぎず、好きなポイントはしっかり取り入れ、お二人らしい結婚指輪が仕上がりましたね。

 

 

さっぱりしつつも、仲睦まじいお二人の人生の節目の指輪制作に、ithを選んでもらえてとっても嬉しいです!

 

お二人の絆を、この指輪がいつまでも繋いでいてくれますように。

 

 

つくり手 櫻井

 

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/ Pt900(プラチナ)

 

関連タグ:, , ,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
銀座中央通りに面したクラシックなビルの6階、
ゆるやかな時間が流れる隠れ家のようなアトリエです。
TEL.0120-980-947
イズ銀座ご予約イズ銀座アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」