2019.12.15 銀座

親しみやすい特別なエンゲージリング

 

 

先日ご納品したエンゲージリングの紹介です。

 

日常的につけやすいリングを探されて、お二人でithに来てくださいました。

 

 

 

 

女性が1番最初に手にとられたリングが、Arrow《アロー》です。

 

リングアームにくぼみとミルグレイン加工が施され、

身につけやすいリングでありながら、特別感を感じるデザインになっています。

 

 

 

 

こちらがお二人にご納品したリング。

 

男性からのご要望で、バランスを考えながらダイヤモンドを一回り大きくすることに。

 

 

 

 

女性が直感的に良いと思ったデザインに、

 

男性の思いがつまった特別な仕様になりました。

 

 

 

 

女性のお手元にもしっくり。

 

親しみやすさと華やかさのバランスがきれいで、とてもお似合いですよね。

 

 

 

 

 

お二人のご要望に沿ったお二人だけの特別なエンゲージリング。

 

これからたくさんの思い出を積み重ねていってくださいね。

 

 

 



つくり手 遠藤



 

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Arrow《アロー》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

親しみやすい特別なエンゲージリング