ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

誕生石をそれぞれの位置に留めたコンビカラーのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

誕生石をそれぞれの位置に留めたコンビカラーのマリッジリング
2019.05.30|Ginza

誕生石をそれぞれの位置に留めたコンビカラーのマリッジリング

 

 

リングの内側と外側、

それぞれの位置に誕生石を留めた、

ハッピーな色合いが楽しい、マリッジリングが完成しました。

 

「愛の力が強い」といわれているエメラルド、

「明るい希望、幸福」を意味するトパーズ。

 

“お二人のお守りとなりますように”と願いを込めて、

一つずつ手作業で石を留めました。

 

 

 

はじめにコンビカラーの《コローレ》を、

気に入ってくれたのは女性。

 

プラチナとピンクゴールドの、

「指馴染みがいい色合いがいい」とおしゃっていましたね。

 

男性もご試着してすぐの頃は、

「コンビカラーじゃないものがいい」とおしゃっていましたが、

《コローレ》を身につけてみると、

「これくらいのゴールドなら身につけやすい」と、

お二人同じ《コローレ》で、リングを揃えることになりました。

 

 

 

レディースリングには、

お二人の記念日である“7月”を取り入れて、

ダイヤモンドとトパーズを、あわせて“7pc”留めています。

 

 

 

 

「一生二人で大切にしたいと思える結婚指輪に出会えた」と、

ご納品後にメッセージを頂いた時は、

一人のつくり手として、この上ない幸せを感じました。

 

これからのお二人の幸せの側に、

ithのリングが共にあることを幸せに思っています。

 

末永くお幸せでいてください。

 

 

 

 

つくり手 / 平島

 

 

 

Male:結婚指輪《コローレ》/K18YG/Pt(イエローゴールド/プラチナ)

Female:結婚指輪《コローレ》/K18PG/Pt(ピンクゴールド/プラチナ)

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
銀座中央通りに面したクラシックなビルの6階、
ゆるやかな時間が流れる隠れ家のようなアトリエです。
TEL.0120-980-947
イズ銀座ご予約イズ銀座アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」