2019.05.26 銀座

お二人だけのお二人らしいマリッジリング

 

 

エンゲージリングときれいに重ねづけできるマリッジリングを探されて、

ithにお越しくださったお二人。

 

お話初めからとても元気で、お二人の仲の良さが伝わってきました。

 

 

 

 

エンゲージリングはS字にカーブしており、

いろいろ試されても何だかしっくりこなかったとのこと。

お手元も華奢なため、きれいなバランスのリングを探すのはなかなか難しいですよね。

 

そのため、ithのS字ストレートや細身のリング等さまざまなリングをたくさん試着してもらいました。

 

 

そのなかで絶妙なバランスでエンゲージリングと重ね付けできたものが、Clasico《クラシコ》でした。

 

遊び心あふれる星座をイメージした石留めも、お二人ともすごく気に入ってくれましたね。

 

 

 

 

女性のお手元に合わせて幅を細くし、カジュアルな印象から、

よりご結婚指輪らしくなるよう、全面光沢にしてお仕立てすることに。

 

安心してオーダーいただくため、

サンプルリングの提案し、一旦お二人だけで相談されてお任せいただくことなりました。

 

 

 

 

元々お二人はお揃いのデザインを希望されていましたが、

サンプルリングのご試着を経て、男性も迷わずお揃いのデザインに!

 

お二人の強い絆がこちらにすごく伝わってきました。

 

 

 

 

長い時間をお待ちいただきながら、

ithのものづくりを信頼してもらえたことに、本当に感謝しています。

 

 

 

 

お二人ならではのお揃いのデザインって、

本当にお二人だけのマリッジリングだなと改めて考えさせてもらいました。

 

 

 

 

お二人がこれからも仲良く、お揃いのリングについて、

お話されていることが目に浮かびます。

 

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

 

 

 



つくり手 遠藤



 



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Clasico《クラシコ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけのお二人らしいマリッジリング