ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お揃いのホワイトゴールドのご結婚指輪と側面に華やかさを出したご婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃いのホワイトゴールドのご結婚指輪と側面に華やかさを出したご婚約指輪
2019.05.11|Ginza

お揃いのホワイトゴールドのご結婚指輪と側面に華やかさを出したご婚約指輪

笑顔が素敵なお二人。

ご結婚指輪とご婚約指輪を探しにithへお越しくださいました。

お二人は、シンプルながらも自分たちらしさのあるリングをお探しでした。

 

 

男性さまのこだわりはつけ心地の良いリング。

女性さまのこだわりはすこしカーブのあるリング。

また、ご婚約指輪はキラキラとした華やかなリングがいいとのことでした。

 

お二人が、たくさん試着をしお好みだった共通の形は丸みのある形でした。

 

 

男性さまは、丸みがありながらも、少しエッジのきいたしのぎの形のリング。

カッコいい印象もありながらも着けたときに指当たりが優しく、

着け心地が良いのを気に入って下さいました。

 

 

女性さまは、水かきにそってライン描くようなガーブのSempre《センプレ》

流れに沿って入るダイヤモンドがとてもさりげなく、

女性さまの手を輝かせて見せるリングになりました。

 

 

お二人らしさを出すためにシックで落ち着いた印象のある

ホワイトゴールドでお仕立ていたしました。

 

 

ご婚約指輪には側面に和彫りの装飾が入り華やかなIris《イリス》

真ん中のダイヤモンドとはまた違った印象の華やかさをサイドに入れることにより、

上品でさりげないアクセントのあるご婚約指輪になりましたね。

 

 

一目見ただけではわからないようなこだわりがきゅっと詰まったリング、

一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね。

末永くお幸せに。

 

 

 

つくり手 髙橋

 

Male:結婚指輪《オーダーメイド》/K18WG(ホワイトゴールド)

Femile:結婚指輪《センプレ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:婚約指輪《イリス》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー