2019.05.05 銀座

お二人の一途さがあらわれた幸せ溢れる結婚指輪選び

 

 

お二人は、リングのご試着を始めてからずっと、

「コンモートがいい!」とどのリングを着けてみても、

一番心に残る形は、《コンモート》でしたね。

 

そんなリングの選び方に、

お二人の“一途さ”がとっても現れており、

一緒にお話をしながら、微笑ましく思ったことを覚えています。

 

 

 

 

リングには様々なカーブのラインがありますが、

コンモート》は、深いV字のカーブがかかったリング。

 

リングの中心が深くさがる事で、

身に着けた指を、スッキリと綺麗に見せてくれます。

 

なんだかハートのようにも見えるシルエットが、

ますます仲睦まじいお二人を表しているようで、

完成したリングを見たときには、

早くお二人にお渡ししたいなと、ご納品が待ち遠しかったです。

 

 

 

 

リング選びの時間は、

お二人の性格やリングを選んでいくテンポなど、

それぞれのご夫婦によって様々です。

 

そしてそれが、お二人らしさを見つけていく、

大切なひとつの鍵になります。

 

お二人とアトリエで過ごした時間も、

私にとってかけがえのない想い出となりました。

 

お二人にとっても、そうであれば幸せです。

 

 

 

 

コンモート》のリングが、

お二人の心と心を繋ぐ、特別な証であり続けますように。

 

これからも、仲睦まじいお二人でいてくださいね。

 

 

 



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪コンモート》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の一途さがあらわれた幸せ溢れる結婚指輪選び