ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

指輪のご納品後も続くお二人とのご縁 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

指輪のご納品後も続くお二人とのご縁
2019.04.29|Ginza

指輪のご納品後も続くお二人とのご縁

 

男性がアトリエを初めて訪ねてくださったのは、2017年の10月でした。

 

エンゲージリングのデザインは女性が気にいるものを贈りたい、ダイヤモンドのルースのみをお渡しすることを考えているとご相談をいただきました。

 

沖縄旅行でのサプライズのプロポーズは、無事成功!

お仕事がお忙しいお二人は、なかなかリングのデザインを決めるためにアトリエへお越しいただくのが難しく、

エンゲージリング制作のためのご相談は女性お一人でデザインを選びにいらっしゃいました。

 

当日来られない男性のため、つくり手は、お二人の間を取り持つこともあります。

あらかじめ贈りたいイメージを男性から伺っていたので、女性がデザインを決める時に男性の希望もお伝えしながら、デザイン選びをすることができました。

 

 

時間を気にせずデザインを着け比べ、悩むことができたと女性は喜んでくださったので、お役に立ててほっとしました。

 

2ヶ月後には、お二人で再度アトリエにてマリッジリングのご相談にいらしてくださいました。

 

この時は、シンプルでずっと身につけられるお揃いのデザイン、というご要望だったのでお二人仲良くAllegro《アレグロ》のデザインをオーダー。

お二人で選んだマリッジリングのご納品は、4月1日のご入籍日当日だったことを覚えています。

 

 

ご納品から約1年後の今年3月に、挙式前のリングクリーニング、結婚式を挙げたのは4月20日でした。

 

 

何度もアトリエでお二人とお打ち合わせを重ね、晴れの日に綺麗なリングをお披露目できて、私も嬉しい気持ちになりました。

 

お客様のリングに携わるのはご納品までではなくて、それからもずっと続いていきます。

これからもリングと共に毎日を過ごし、気になることがあったらいつでもアトリエへお立ち寄りくださいね。

 

 

つくり手 高橋亜結

 

 

ダイヤモンドでプロポーズ

Male:結婚指輪Allegro≪アレグロ≫/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪VivAllegro≪アレグロ≫/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー