ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

シャープなご結婚指輪とアンティークのご婚約指輪にお二人の大切な気持ちをたくさん詰め込んだお仕立て | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

シャープなご結婚指輪とアンティークのご婚約指輪にお二人の大切な気持ちをたくさん詰め込んだお仕立て
2019.02.27|Ginza

シャープなご結婚指輪とアンティークのご婚約指輪にお二人の大切な気持ちをたくさん詰め込んだお仕立て

ithのホームページでお好きな指輪が見つかり、

アトリエまで足を運んでくださったお二人。

 

たくさんの指輪を試着していくなかで、お好みだったデザインは

最初からお好きだったTenuto《テヌート》とSpade《スペード》でした。

 

 

 

 

ご結婚指輪は、剣腕といわれる断面が山型のリングフォルム。

 

身に着けるとシャープで

エッジの効いたかっこいいデザイン。

 

ご婚約指輪は、装飾がたっぷりと加わった

アンティークで豪華なデザインです。

 

『石のキラキラもテクスチャーのキラキラも両方好き』

おっしゃってくださった女性さまにぴったりな指輪が揃いました。

 

 

 

 

ご結婚指輪はフォルムお揃いに、

お二人の好みをたくさん詰め込みましたね。

 

 

男性さまは、女性さまとのお揃いな部分を増やすため、

指輪の上面にダイヤモンドを一つお入れいたしました。

 

 

 

 

女性さまは、上面の正面にはダイヤモンドを整列させ華やかに。

 

裏側にはスターダスト加工をお入れし、

華やかさと経年変化を楽しめるデザインにしました。

 

 

 

 

お二人とも下面は上面とのメリハリを出すために

ヘアライン加工でマットにお仕立ていたしました。

 

ご婚約指輪のスペードは、トップに大きなダイヤモンドが3つ留まっており

両サイドには細かなミルグレインとダイヤモンドたちが

豪華で華やかながらもアンティークな演出で女性さまの手を上品に見せてくれました。

 

 

 

 

納品後も『期待の何十倍も素敵な指輪ができた』と

温かなメッセージまでいただき嬉しかったです。

 

経年変化も一緒に、指輪のある生活を楽しんでください。

末長くお幸せに…!

つくり手 高橋紗奈

 

 

Male:結婚指輪《テヌート》/Pt900(プラチナ)

Femile:結婚指輪《テヌート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《スペード》/Pt900(プラチナ)

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー